ホーム > コトキジ

コトキジ

お出かけの検索結果  全140件 1-10
新着順人気順
img_thum_kotokiji_01
いよいよ冬本番!
寒い冬を快適に過ごせるあったかギフト

今週から一段と寒さが厳しくなると予想されていますが、忘年会やパーティーなどでお出かけする機会が増える時期ですよね。そんな師走に贈って喜ばれるのが、貰ってすぐに使える防寒アイテムです。今年の冬は趣味や日常に合わせたウォーマーセットを提案します。今回は、贈る方のライフスタイルを思い出しながら読んでくださいね。

img_thum_kotokiji_01
週末は近場でリラックスタイム
ペア5組10名様ご招待! 欲張り女子も満足する癒しのホテルスパ

都心の喧騒を忘れて ゆっくりしたい時や癒されたい時におすすめのスパ。最近では、プールやジャグジー、エステ、美味しいお料理など1日中ホテル内で楽しめると人気を集めていますよね。今回はスパ未経験者もスパ慣れっ子さんでも満足できる話題のホテルスパ「THERMAL SPA S.WAVE」を、レポートします。

img_thum_kotokiji_01
シューレースでイメチェン!
行楽の秋をお気に入りの一足と一緒に♪

「〇〇の秋」と言えば、みなさんは何を思い浮かべますか?夏は暑くて外出も億劫になってしまいますが、お出かけも心地よいこの季節、「行楽の秋」を楽しみませんか?

img_thum_kotokiji_01
みんな集まったら何する?
お盆の過ごし方

お盆は田舎に帰る方、旅行を楽しむ方、いやいや、どこにも行かずのんびりするよって方など、過ごし方はさまざま。 だけど、家族や親戚、友人など人と集まる機会は多いですよね。 みんな集まったら何しよう?

img_thum_kotokiji_01
連休どこ行く?
レジャーに連れていきたいグッズ

8月11日は国民の祝日、「山の日」ですね。今年は金曜日にあたるので、お盆休みとあわせて連休を取るって方も多いのでは? しかし、夏の暑さや人混みがピークの時期・・暑さも手伝って、ちょっとしたことでも「イラッ」としやすくなっています。 そんな夏のお出かけを少しでも快適に過ごすには・・?

img_thum_kotokiji_01
大人だって楽しみたい!
夏フェス、野外フェスに持って行きたいモノ

夏のお楽しみといえば、夏フェス、野外フェス! すっかり夏の風物詩でありますが、実は今年初めて参戦する・・まだまだ初心者です・・なんて方のために、持って行くべきアイテムをご紹介!

img_thum_kotokiji_01
頑張る自分にビタミン注入♪
山形でさくらんぼ狩り&フルーツ堪能旅

「疲れた…温泉に、行きたい…」 日々の仕事や生活に追われ、ここのところ少し疲れている社会人6年目のマツオカミキです。 いつも頑張っている自分へのご褒美として、贅沢な温泉旅行をしたいなぁ。 そんなことを考えていた時、「山形では、4月下旬からさくらんぼ狩りができるらしい」という情報をゲット。 「さくらんぼって、6月ぐらいからじゃないの?」 さくらんぼといえば、山形産「佐藤錦」。毎年、果物売り場でつやつやに輝く佐藤錦を見ては「食べたいけど高い…」とその高級さに手が出せず、悔しい思いをしながら初夏の訪れを感じていたような…。 さくらんぼ狩りができる東根市は天童温泉のすぐ近くだし、何より今私にはビタミンが必要な気がする。 ということで、行き先は山形に決定です。

img_thum_kotokiji_01
思い出を振り返りまとめるのも旅の醍醐味
トラベリングジャパン~アフター編~

楽しかった旅行の思い出。 SNSにあげたり、記憶の中にとどめておくのも良いけれど、「形に残しておく」と、もっと特別な思い出に。

img_thum_kotokiji_01
便利&フォトジェニックな必需品たち
トラベリングジャパン~スマホグッズ編~

GWは終わってしまったけれど、行楽シーズンは始まったばかり♪お出かけ時にマストな、スマホグッズをご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
あなたに合った川遊びスタイルを!
春だからこそぴったりな川遊びとは?

ぽかぽかの陽気の中、川のせせらぎに耳をすませながらのんびりうたた寝… 大人になると時間に追われることが多く、そんな穏やかな日常に憧れてしまうもの。 だからこそたまの休みは童心に帰ってはしゃいでみませんか? 少し足をのばして、春の川へといざ出発!

Tags

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore