ホーム > コトキジ

コトキジ

暮らしの検索結果  全273件 11-20
新着順人気順
img_thum_kotokiji_01
簡単なのに気分が上がる!パーティーメニュー
ハロウィンといえば、フォンデュでしょ!

家族や仲間と仮装を楽しむ収穫祭、ハロウィン。さて、今宵のメニューは何にする? みんなでワイワイ楽しめて、イベント感もあって、なんとなくゴージャスで、それでいて、用意も後片づけも手軽で…。そう、そんな時に、ぴったりなのが「ハロウィン・フォンデュ」!

img_thum_kotokiji_01
お茶っ葉の新しい使い方
お茶ひき器「緑茶美採」

日本人の生活の中になくてはならない、お茶。そのお茶の成分が最近の健康ブームの中で注目を集めているのをご存じですか?お茶には、カテキン、ビタミンC、ビタミンB1 / B2、アミノ酸、水溶性食物繊維などのからだに嬉しい栄養素が豊富に含まれています。でも、お茶を淹れても水に溶けない栄養素が全体の7割もあるのです。 そこで、今注目を集めているのが、緑茶の栄養をまるごととれる粉末緑茶。今回は、粉末緑茶が簡単に作れるお茶ひき器「緑茶美採」をご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
少しのコツで簡単おしゃれ!
『和ンプレート』盛り付け術!

今、SNSで話題の『和ンプレート』。チャレンジしてみたいけれど、なんだかおしゃれにできない……。そんなあなたに、インスタグラム発の要チェック本『和ンプレート 常備菜で簡単!カフェごはんみたいな和の朝食』(著:佐藤文子)から、おしゃれな和ンプレートに早変わりする、盛り付けのコツと手順をご紹介!

img_thum_kotokiji_01
お料理中も写真を撮りたくなっちゃう!
家ナカ&家ソトで使えるおしゃれキッチン家電~BBQイベント後編~

BBQイベントでホームパーティーでも大活躍しそうなアイテムをたくさん発見しました。オシャレ&便利にお料理を楽しめるキッチンアイテムを使って、この秋から快適なキッチンライフを始めませんか?

img_thum_kotokiji_01
今年のハロウィンは、ランチタイムに楽しみませんか?
オールフリーで乾杯!ハロウィンランチパーティー

10月31日はハロウィンですね♪ 毎日忙しい方もランチタイムのちょっとした時間を使って、「ハロウィンランチパーティー」はいかがですか? ぜひハロウィンカラーのメニューで、パーティ気分を盛り上げてみてください♪

img_thum_kotokiji_01
インスタ映えの和食!?
実は簡単!『和ンプレート』のつくりかた

今、インスタグラムなどSNSで話題の『和ンプレート』。カフェごはんのように、和食をおしゃれに一皿に盛り付ける。それが『和ンプレート』です。 確かに見映えはいいけど、難しそう…。そう思っていませんか? 今回は、誰でも簡単にできる和ンプレートの作り方について、ご紹介します。 3ステップでできるので誰でも簡単にできますよ!

img_thum_kotokiji_01
煙もニオイも気にならない
おうちBBQはじめよう!

みんなで集まってするBBQって楽しいですよね!おうちでもBBQをやってみたいけど、室内ですると部屋にニオイがつかないか気になる…。 そこで今回は、気になる煙やニオイがほとんど発生しない「アラジン グラファイトグリラー」をご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
クワトロコンビブラシで簡単お手入れ
コンビ素材の汚れ落としやお手入れもこれ一本で解決!

スニーカーブームは衰えることなく、まだまだ人気が続いていますね。このニューバランスも購入してから3年ほど経ちました。長時間歩行も快適♪やっぱり歩きやすいんですよね。ただ、何年履いていてもきれいな状態を保ちたい!簡単にコンビ素材の汚れ対策ができるブラシがあるのです!

img_thum_kotokiji_01
LOFT EDITION「スポーティーランチ」
スポーティーな入れものには、ヘルシーなものを入れたくなる。

スポーツを、ファッションとして楽しむ。 そのトレンドを、ロフトはお弁当箱に取り入れました。アスリート気分でメニューにもこだわれば、内側から自分を磨く秋の始まり。 シンプルなデザインは、どんなシーンにもよく似合いますよ。

img_thum_kotokiji_01
幅伸ばし、甲部分伸ばしのストレッチャーの使い方
靴がきつい時は、靴のストレッチャーでお悩み解決!

お気に入りの靴を買ったけど、実際に履き始めると靴の中で足が当たって痛い、、という経験がございませんか? 我慢して履き続けると、足に対してもストレスがかかります。 「もう履けない」と諦めず、靴用ストレッチャーを使ってみませんか?使用頻度の高い靴用ストレッチャー2種類を比べてみましょう!

Tags

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore