ホーム > コトキジ

コトキジ

お出かけの検索結果  全140件 11-20
新着順人気順
img_thum_kotokiji_01
優雅すぎる #列車旅
トラベリングジャパン~絶景編~

列車旅って、したことありますか? 毎日、通勤・通学で電車に乗るから特別感はないけれど、新幹線に乗るときや、地方の列車に乗るときってワクワクしますよね。 日本全国、数えきれないほどの路線があり、行こうと思えばどこにでも行けちゃう列車旅を楽しむ女性も増えており、女性が楽しめるプランもたくさんあるのだとか。 今回は、おすすめの列車旅をエリア別にご紹介します。

img_thum_kotokiji_01
国内とは思えない青さに驚愕!
沖縄の離島で一足早く夏気分♪

GWの予定はもう決まりましたか?人によっては一年のうち一、二度あるかないかの大型連休。何もしないなんてもったいない! 日本が誇る南国の地と言えば、沖縄!シュノーケリング、ダイビング、サーフィン…などなど、これらを体験するのにはぴったりな場所です。 まるで同じ日本とは思えない透き通った青い海で、異国気分を満喫してみませんか?

img_thum_kotokiji_01
初心者でも広~い土地を爆走できる!?
あのカッコイイ乗り物はなんだろう!?

バイク?車?そのどちらにも属さない『四輪バギー』を知っていますか? 砂浜や砂漠などの整備されていないような悪路を走行するのに適しています。 個人で所有している人もいますが、なかなか見かけたことはありませんよね。 そんな四輪バギーの魅力をたっぷりご紹介しちゃいます!

img_thum_kotokiji_01
おひとり様でも全然平気!
一人あそびだっていいじゃない!

4月といえば新生活! これから始まる新たなステージに胸躍らせているか、はたまた不安で俯いているのか… どんなときだって何かを始めたり変えたりするのは緊張はつきものですよね。 そんなモヤモヤを抱えた方は、休日くらい自分をさらけ出せる環境でリフレッシュしてみては? 一人でも有意義な時間を堪能できる旅に出かけましょう!

img_thum_kotokiji_01
冬眠はもう終わりにして体を動かしましょう!
公園に出かけよう♪

日差しが和らぎようやく春の訪れを感じられるようになった今日この頃。 天気のいい昼間には公園でのんびりお散歩をしたくなってきますよね。 ずっと室内にこもりがちだったインドア派も、冬眠から目覚めるかのように外に飛び出したくなりませんか? 大人でも楽しめる公園での過ごし方をご紹介!

img_thum_kotokiji_01
脱・「いつものお花見」をしよう!
お花見での楽しみ方は?

見ているだけで心が和む桜。厳しい寒さが終わりを告げる嬉しさも合わさり、春の訪れは一層気分を高めてくれますよね。 花を愛でるなんて普段はしない人でも、この時期ばかりは淡く彩るその姿に思わず立ち止まって目を奪われてしまうもの。 では、お花見の楽しみとはどんなものなのでしょうか?

img_thum_kotokiji_01
“とびっきり”をプレゼントしちゃいましょう!
ホワイトデーのお返しは?

乙女の戦争バレンタインデーから早くも一カ月…。 世間では「お返しは三倍返し」なんて言われることも多く、男性陣は自分の財布と相談しながらほとほと困っているところではないでしょうか? でも、ときには物より行動を起こすことが喜ばれるかも!? 恋人、奥様、愛娘……愛する女性の喜ぶ顔が見られる“とびっきり体験”でお返しちゃいましょう♪

img_thum_kotokiji_01
持ちはこべる空気清浄機?!
ピュアサプライ

食事中やビジネスシーンなど、マスクを装着し続けるわけにはいかない場面がありますよね。そんなときでも、空気清浄機がなくても、いつでもどこでも周りの空気をクリーンに保ちたい! そんなわがままを叶えてくれるアイテムがあるんです!

img_thum_kotokiji_01
テレビ番組でも紹介された雪遊びとは!?
雪遊びラストスパート!

先日テレビ番組でも紹介された雪遊び。 実は番組では伝えきれなかった雪遊びはまだまだ他にもたくさんあるんです!そんな魅力あるスノーレジャーの一部をご紹介!!

img_thum_kotokiji_01
寒冷地であったか美味しい体験とは!?
ただの釣りじゃない!真冬のワカサギ釣り

皆さんは“釣り”と聞いて、最初に何を思い浮かべますか?晴れた日に川や釣り堀でのんびり釣りをしている人たちの姿が浮かんできませんか? 子供も大人も一緒になって楽しめる“釣り”ですが、この時期なら「ワカサギ釣り」がおすすめ!

Tags

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore