今年の新柄は小花柄!

靴を脱いでもレディな足元に

忘年会、新年会シーズンがやってきました。会場がお座敷ということもまだまだ多いのが日本文化ならでは。ただ、働いた後に人前で靴を脱ぐのは少し抵抗がある、という方もいるのではないでしょうか?その理由として「ニオイ・ストッキングや靴下・靴の汚れ」が多く挙げられます。そこで今回は、発売以降女性に人気の柄インソールをご紹介します。

■インソールをおすすめする理由①靴内部の汚れ防止

img_item_kotokiji_sub_01

靴に限らず全ての物は経年変化が起こるものです。したがって靴も履いているうちにインナーの色が薄くなったり、汚れがついたり、黄ばんだりします。
この状態で、靴を脱ぐのは…と躊躇う気持ちは皆さんもありますよね。こんな時にもインソールは活躍します。使い方は、サイズに合わせてカットして靴に入れるだけ。これで汚れも防止でき、かわいらしい柄なので脱いだ後に人に見られて恥ずかしい思いをすることもありません。

■インソールをおすすめする理由②交換可能で日々清潔に

img_item_kotokiji_sub_01

靴は洋服とは違い、毎日洗うことが難しいアイテムです。インソールなら、毎日取り出して消臭ミストをスプレーし陰干しすることで、清潔に保てます。毎日同じ靴を履くのであれば、同じインソールを2組用意して交互に使用すればしっかり乾かせて、より清潔に使用できるのでおすすめです。

■インソールをおすすめする理由③足にかかる負担を軽減

img_item_kotokiji_sub_01

インソールには様々な機能が備わっています。今回ご紹介しているポップソフトクッションには3つの機能が備わっています!
・エクストラソフトクッションが衝撃を吸収し、疲労を和らげてくれます。
・サイズに合わせてカットできるので、微妙なサイズ調節も可能です。
・コットン素材が汗を吸収するので、ムレ防止にも!

img_item_kotokiji_sub_01

お気に入りの靴は気持ちよく履きたいもの。汚れ防止・清潔・負担軽減、とインソールを使用するとメリットがたくさんあります。自分の足と靴を大切にして今年の冬もたくさん楽しいことに挑戦しましょう!

[ポップソフトクッション フルラージュ 税込648円]

ご紹介した商品は、ロフト一部店舗のほか、ネットストアにてお取り扱いしております。
※店舗によりお取り扱い状況は異なります。詳しくはご希望の店舗までお問い合わせください。

配信日:2017/12/28

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore