人気メイクアップアーティスト河北裕介さんコラボ

一つで二役!マルチビューティブラシ

“忙しい女性が、いつでもどこでも手軽に美顔ケア&メイクができて、1日中、自分のメイクに自信を持てるように。”
誰でも簡単に、しかも場所を選ばず綺麗になれるアイテムを作りたい!というメイクアップアーティスト河北裕介さんの思いから生まれた「マルチビューティーブラシ」。このブラシ、ただのブラシじゃないんです。

■河北裕介さんプロフィール

img_item_kotokiji_sub_01

ヘアメイクアーティストとして数々のモデルや女優のヘアメイクを手掛け、これまで担当した女性誌のカバーは300冊以上。
著書のメイク本が大ヒットするなど、常に時代の先を読み提案し続けるその卓越した技術、センスに定評がある、人気ヘアメイクアーティストです。

■マルチビューティーブラシとは

img_item_kotokiji_sub_01

マルチビューティーブラシは実は、一本で二役をこなすメイクアイテム!メイクブラシの反対側は、美顔ローラーがついています!
メイク前のマッサージからパウダー仕上げまで、毎日のメイクプロセスがこれ1本でできるなんて嬉しいですよね。

■Point1 こだわりの「熊野筆」

img_item_kotokiji_sub_01

メイクブラシ部分には、山羊毛の熊野筆の中でも「細光峰」という高級素材を贅沢に使用し、極上の肌当たりで、肌に触れると気持ちいいんです。
細光峰は、山羊のあごの下や背筋にかけた部分の毛から、より滑らかな毛を集めたもののこと。穂先の滑らかさ・柔らかさに加えてコシ感も絶妙になっているので、粉の含みやまとまりが良いのが特徴です。密度の高いボリュームのある形状デザインとなっているため、均一に粉を広げることができます。

■Point2 美顔ローラー

img_item_kotokiji_sub_01

メイク前に顔のラインに沿ってローラーを転がし、顔全体をほぐして血行を促進。ワントーン明るい肌へと導きます。
使いやすいサイズ感に、ほどよく重みのあるチタン素材を使っているところもポイント。清潔で錆びにくく、濡れた肌にもお使いいただけます。

■これ一本で、マルチに活用!

img_item_kotokiji_sub_01

夕方のお疲れ顔も、ローラー部分でマッサージし、ブラシ部分でさっとパウダーをのせれば、朝のメイクしたてのような仕上がりに。外出先のメイク直しシーンで使いやすいように、スライド開閉式でポーチにすっきり収まるサイズ感です。

メイクにどこか気になるところがあると、落ち着かないもの。いつでも、どこでも気になるときにお使いいただけるマルチビューティブラシ。ぜひ、ご利用ください。

[マルチビューティーブラシ 税込6,480円]

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore