ホーム > 商品検索 > おおきいひきだしポーチ LIBERTY FABRICS
Category
Brand

選択なし

Price
おおきいひきだしポーチ LIBERTY FABRICS
img_item_wiki_detail_02
価格 6,048円(税込)
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 (表側)綿 (内側)ポリエステル
サイズ 横270×縦208×厚さ20mm
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)
カラー -

整理されたひきだしをまるごと持ち歩けるようなポーチです。
出かけた先でさっと文房具を取り出したり、デスク上に置いてだいじなものを保管したり。
お気に入りのものや大切なものをこのポーチのなかに、ひとまとめにできます。
ひきだしポーチは、「ほぼ日手帳」といっしょに使えるあたらしい「なかま」。
コンパクトだけれど収納力のあるほぼ日手帳カバーの長所や、
2種類の大きさと8種類のデザインの中から自分の好きなひとつを選べるたのしさを引き継いでいます。

「Peacocks of Grantham Hall」は美しい色彩と繊細なタッチで知られる 「リバティ・ファブリックス」の生地を使ったポーチです。
座ったクジャクが芝生に並ぶパターンは、映画俳優でプロデューサーでもある ジョン・マルコヴィッチが描いたオリジナル柄。
「ほぼ日手帳2016」のweeksカバーとして登場し、大人気だったデザインでもあります。
内側には上品なオフホワイトを合わせ、ジッパー部分には、かわいらしいピンクベージュ色のタッセルをつけました。

「だいじなものは、すべてこの中に」と決めておけば、デスクの上やカバンの中が散らかりません。
「母子手帳ケースに」「通帳と印鑑ケースに」などテーマを決めて、必要なものをまとめておくのもおすすめ。
いつもあなたのそばにおいて、どこへでもいっしょに連れていってください。

Category
Brand
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore