ホーム > 商品検索 > ほぼ日5年手帳
Category
Brand

選択なし

Price
ほぼ日5年手帳
img_item_wiki_detail_02
価格 4,104円(税込)
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 表紙の素材:PVC/紙質:トモエリバー(手帳専用紙)
サイズ A6サイズ(ページサイズ)
横113 mm×縦153 mm×厚み20mm
※実際の製品は、寸法に若干の個体差があります
カラー -

5年分の記録を一冊にまとめられるA6サイズの手帳です。
落ち着きのあるブラウンに西暦や文字が箔押しされた表紙は、毎日見ても飽きがこないデザイン。
辞書のように、手になじむ素材なのでカバーをつけずにも使えます。こげ茶色のしおりも1本ついています。

各見開きの左ページには1日ごとの日付と、5年分の西暦と曜日のみを記載し、自由に使えるシンプルなデザインにしました。
1日ぶんのスペースは、178マス。マス目に合わせてみっちりと書き込むこともできますし、
ほんの1行しか書かなくても、ちゃんとした日々の記録になるので、
「5年間も、続くか不安‥‥」というかたにも気負わずにたのしんでいただけます。(「祝日」や「旧暦」の表記はありません)

右ページは、フリースペース。左ページに書ききれなかったことや、年をまたいでメモしておきたいこと、貼っておきたいものなどをどうぞ。
ページ下には「日々の言葉」が入っています。これは、「ほぼ日刊イトイ新聞」の過去十数年分のコンテンツから厳選したもの。
さまざまな言葉に、励まされたり、はっとさせられたり、くすっと笑ってしまったり‥‥。「読む手帳」としても、おたのしみください。

巻頭には5年分の「年間カレンダー」、巻末にはおまけのページとして、1年ごとの振り返りを書き込める「1年1ページメモ」、
贈答録の「Gifts」、たいせつな人の連絡先を書きとめておける「Addresses」、自由なテーマでリストをつくれる「My Lists」、
ひまなときなどに読んでたのしめる「2ページで読む人類史年表」、自分の情報をまとめておける「Personal Notes」を収録しています。

Category
Brand
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore