ホーム > 商品検索 > 2018年4月始まり ほぼ日手帳 カズン felt book
Category
Brand

選択なし

Price
2018年4月始まり ほぼ日手帳 カズン felt book
img_item_wiki_detail_02
価格 9,180円(税込)
メーカー ほぼ日
ブランド ほぼ日
材質 カバー素材:ポリエステルフェルト
サイズ カバー:横180mm×縦229mm×厚さ34mm
(実際の製品は、寸法に若干の個体差があります)
カラー -

フェルト素材でできた、あたたかみのあるデザインの3つ折りカバー「felt book」。
パソコンやスマートフォンなど、デジタル機器を持ち歩くためのケースに使われているフェルト素材をイメージした、軽くて、丈夫な手帳カバーです。
カバー全体を縫ったステッチもかわいらしく、生地の端が切りっぱなしになっていてもほつれない、フェルトならではの風合いを味わえます。
しおりには、高級感のあるスウェード素材を使っています。
カバーを開け閉めする時には、真鍮の金具にゴムを引っかけることで留めることができます。
グレーのフェルト生地に、梨の木でできた茶色のボタンがよく映えます。
カズンカバーの内側には、フェルトに切り込みを入れることでできた、6つのポケットがあります。
文具やカード類など、用途に合わせて使い分けてください。牛革でできたペンフックには、ペンのクリップ部分をとめることができます。
裏側のポケットには、「HOBONICHI」の刻印の入ったレザーがワンポイントでついています。

(使用上の注意)
・手帳で使用している「トモエリバー(手帳用)」の紙は裏うつりしにくいことが特長です。
ただし、万年筆や水性インクのペンをお使いの場合や、状況によってはにじみや裏うつりが出たり、乾きにくいことがあります。
新しいペンを使う場合は、あらかじめ目立たない場所で試し書きをすることをおすすめします。

Category
Brand
Price

アプリでサクサク記事が読めます

アプリで店舗の取扱いが確認できます

  • iOS AppStore
  • Google PlayStore