ロフトネットストアスタンプ
受取設定について

ロフトネットストア連携

ロフトアプリでロフトネットストアID(7iD)を連携することで、
ネットストアのお買い物でもスタンプやスコアを貯めることができます。

  • ロフトネットスタンプ受け取り設定画面イメージ
  • 連携方法
    ロフトアプリから行います。
    『ロフトアプリトップ』>『メニュー』>『ロフトネットストア会員IDを連携する』をタップします。
    ロフトネットストア会員ID(7iD)で連携する
    ロフトネットストアにご登録の会員ID(7iD)とパスワードをご入力ください。
    ロフトネットストア会員(7iD)をお持ちでない方
    ロフトネットストア会員ID(7iD)をお持ちでない方は、『新規会員登録』ボタンをタップして会員登録画面を開きます。
    SNSアカウントで連携する
    ロフトネットストアをSNSアカウントでご登録お客様は、ご登録のSNSボタンをタップして連携いただけます。
    • ※各SNSアカウントの登録方法については、各SNSアカウントのガイドラインをご確認ください。
  • ご注意ください

    ご注文当日までにロフトアプリ上でネットストア会員IDの連携を行っていただくことで、ネットストアのお買い物でスタンプ、スコアをお受け取りいただけます。

    また、連携後にご注文いただいていても、スタンプ、スコアのお受け取りまでの間に以下の動作を行った場合には、スタンプ、スコアのお受け取りができなくなってしまいますので、ご注意ください。

    1. ご注文日翌日からスタンプ、スコアのお受け取りまでの間にネットストア会員ID連携を解除した場合
    2. ご注文日翌日からスタンプ、スコアのお受け取りまでの間にネットストア会員IDを変更した場合
    3. ご注文日翌日からスタンプ、スコアのお受け取りまでの間に同じネットストア会員IDに連携し直した場合
  • 連携が成功した場合

    ご登録のロフトネットストア会員ID(7iD)および、SNSアカウントで正常にロフトネットストア会員ID連携が行われると、下記のメッセージが表示されます。

    連携が成功した場合のメッセージ
    ロフトネットストア会員IDが
    連携されました。
    • ※一度ネットストア連携を行っていただきますと、次回以降は連携状態が保持されます。
    • ※連携後、メニュー画面内の「ロフトネットストア会員IDを連携する」という表示が「ロフトネットストア会員IDを変更する」へ切り替わります。
  • 連携できない場合

    ネットストア会員ID(7iD)で連携した場合

    ご入力いただいたアカウント情報が、ロフトネットストア上にご登録がない場合、下記のエラーメッセージが表示されます。

    エラーメッセージ
    ログインできません。
    再度お確かめの上、ご入力ください。

    SNSアカウントで連携した場合

    ご入力いただいたSNSアカウント情報にてロフトネットストアの会員登録が行われていない場合、下記のエラーメッセージが表示されます。

    エラーメッセージ
    ご指定のアカウントは
    登録されておりません。
    ロフトネットストアにて新規会員登録の上、
    再度連携を行ってください。
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